MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

やっとこさ

最近になってようやく落ち着いてきました、
「風邪」&「蓄膿症」いわゆる「体調不良」が。

しみじみと感じたのは、
やっぱり健康っていいだ!って事でした 笑

あー、よかった。。。

さて、そんな訳で今年も残すところあと2ヶ月あまり。
早いもんですな。

今年のラストスパートにむけて、
ライブを組んでいかねば!です。

が、あくまで無理はしません。

今年は猪突猛進でひた走ってきましたが、
やっぱりそればっかりじゃ疲れるみたいなんで。

あくまで自然体に、みんなと共に楽しめるように、
残すライブを歌っていくつもりです。

ある意味体調を崩してよかったかもしれない。
こんな風にまた違った角度で今の自分を見据える事ができたし。

ではでは、
またライブ会場で皆さんと会えるのを楽しみにしてます!
[PR]
by midatree | 2008-10-29 00:44 | Diary