人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

今回の新曲はー。

しかし最近寒いね。。。
もう冬やもん冬っ!

とはいえ昼間の俺は家に籠りワンマンの準備をしてる訳なんですが。

今のところライブは新旧曲合わせて20曲〜25曲位やる感じかな。
新曲もやりまっせ。

できたよ、今日。
なんか自然と。

タイトルは、
「人生はハッピーであるべきだ」

・・・って、わかった人もいるかもやけど。

実はこの新曲、
今年の2月にmixiに書いた日記の内容が歌詞になってます。
(ちょこっと手は加えてるけどね)

まー、善くも悪くも正直な曲かな。

みんなで一緒に唄えたら嬉しいかも。

楽しみー。

あと、急遽明日博多の春吉にある「金蔦」ってお店で夜21時過ぎ位からちょこっと唄う事になりました。

なんかそれこそ鍋とかもありそうなパーティーみたいなんで、
時間ある人はよかったら。

それでは◎


「金蔦-KINTSUTA-」
http://www.kintsuta.com/index.html
福岡市中央区春吉3-16-5
TEL092-716-2990
by midatree | 2008-11-21 18:30 | Live