MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ありがとう&セットリストでーす

昨夜は本当に楽しい夜やったなー。
本当にワインを片手にホワホワァ〜ンとやったった 笑

忙しい中来てくれた沢山の方々に感謝!
中には最後の1〜2曲しか聞けないとわかって駆けつけてくれた人もいたりして・・・本当ありがとう。

「いろどり月の夜」はずっと続くよ。続けるよ。いつまでも。

今までやってきて色々わかった。
沢山学んだ。沢山悩んだ。
で。なるほどねー。

と。少しずつわかってきた。少しずつ。少しずつ。

「いろどり月の夜」来年もよろしくです!
みんなありがとー!

来週は東京&プチツアーでーす☆
みんなよろしくー!

そして、昨日のセットリストを公開しまっす。


2008.11.30 sun
「いろどり月の夜 vol.7 松本かつひろワンマンライブ」

1. 星と月と僕と君
2. 野花
3. はじまりは・・・
4. Real
5. Fiction
6. Remember All
7. Two Persons
8. Lady Luck
9. Reflections
10. Still in Love
11. 冬の街にて
12. 薫音
13.いろどり月の夜のテーマ
14. Yesterday
15. ポタージュ
16. 紙と鉛筆
17. モンキーモンキー
18. Under the Moonlight
19. Days
20. ミチスジ
21. うわのそら
22. ミサイル
23. Ride on Life
24. Gonna be Alright
25.「人生はハッピーであるべきだ」

アンコール
*Together
[PR]
by midatree | 2008-12-01 13:54 | Live