MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

TAGから姫路城へ・・・

どもです、かつひろです。

遅くなりましたが先日の「TAG vol.4」もおかげさまで大盛況の満員御礼!ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました☆

九州にいながら東京でイベントを興すというのも正直色んな苦労があったけど俺と共にイベントを仕切ってくれた「ヤス」をはじめ、オープニングを飾ってくれた「友納謙」、前回のTAG vol.3から引き続き出演してくれた「原文香」「安田竜馬」、サポートミュージシャンのガクちゃん、タク君、オッサン、その他素晴らしいミュージシャン達、みんなのお陰で今までの中でも1番!といえるくらいの楽しい時間をお客さんと一緒になって感じあうことが出来たと思います◎

確実に進化していってるのを感じたなぁ。。。

次回vol.5は来年末の予定!

その時またみんなが集まってどんな音楽を奏で合うのか、
いまからドキドキワクワクっす。

そんなこんなで今日から俺は姫路入り。

今まで中々タイミングがあわず行けずじまいだった姫路城に、
よーやっと行くことができたー。

いやー、さすが世界遺産。
今まで見た城の中でも流石の貫禄がありましたばい。

といった訳で明日は久々の「not-blue」でライブ♪
楽しみぃ~です!

どーぞよろしく!
[PR]
by midatree | 2008-12-09 18:51 | Live | Comments(0)