MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

トラ男×2

昨夜の姫路「not-blue」も最高に楽しかった☆

純粋にお客さんに「おかえりー!」って言われるとめちゃくちゃ嬉しいよね。。。

みんなが笑顔で聞いてくれる中またもや俺、
赤ワイン片手にホワワァっと笑顔で歌わせてもらいました。
本当に気持ちよかったー。

姫路の皆さんありがとう◎

そして今日はそんな「not-blue」店長の110さんとランチ&カフェを堪能。

互いに34歳で寅年の男二人組。
一見むさ苦し・・・いや、それでいて意外にスマートな(?)大人的時間の過ごし方に交わす会話の数々は妙にナチュラル。そして納得納得。なるほどねー・・・みたいな 笑

今回の姫路はしっかりアフターを楽しめそうです。
とりあえず今日までゆっくりして明日香川に入ろうかな。

充実した歌旅に感謝◎
c0151756_16312692.jpg

[PR]
by midatree | 2008-12-11 16:40 | Live