MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

香川高松の夜

今日の午前中、感無量な気持ちで香川県は高松市を発った。
いつ来ても好きな街。活気ある人々と潮の香りと・・・讃岐うどん 笑

今回も本当に楽しい時間をすごさせてもらった。

ライブ会場は「cube piEce」という素敵なお店。
ここは初めての場所ではあったけど、
店長の浩三さんや常連のお客さん達も以前からの香川でのライブによく来てくれていた人たちで顔馴染み。

皆さんにはこの日のライブに多大なる協力をして頂きました。
本当にありがとうございました。

今回の歌旅のスタイルアイテム「赤ワイ~ン」をまたまたチビチビと飲みながら、
ホンワカと歌わせてもらいましたー◎

楽しかった~☆

たぶん今年はもう来れないかもと思っていた香川で歌うことができて本当に嬉しかったです。

待ってくれてる人がいるんよねー。って。
おもった。

いつだって、どこにだって。

たまにソレを忘れそうになるし、
たまにそれ自体が不安になったりもするっちゃけど。

いかんいかん。

ごめんごめん。

また会いにくるけん!
[PR]
by midatree | 2008-12-14 17:04 | Live | Comments(0)