MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

おはよう。ただいま。

おはよーっす☆
昨日無事、2週間ぶりに自宅に戻った俺です。

まー、ゆーてもまだアドレナリンが放出してるのか、
こんな朝早くに目が覚めてしまいました。

老人かっ。

でも、なんだかんだで今回もちょっとした旅路になり感無量◎
とはいえ、今回行けてない場所や、会えてない人たちもいてその辺は実に微妙。。。

それもそういった「縁」なんでしょうか。

今回の旅の総括として、
感じたのは「自分らしさ」です。

毎回似た様な事を言ってる気もしますが(笑)
本当にそう感じてるし、あと「ノープラン&赤ワイン」というのもよかったかなぁ (笑笑)

とにかく、見えてきました。明日が。

季節は冬。いわゆる師走。

そしてやってくる2009年。

テレビじゃ不況だなんだと毎日鬱蒼としてるけど、
今回俺が見てきた各地の街の人々の顔にはちゃんと「パワー」を感じたよ。

きっと大丈夫!
と素直に思えた。

それだけで収穫有り☆
うん。よかったよかった。

さぁ、残すライブも頑張るかぁ。
[PR]
by midatree | 2008-12-16 06:39 | Diary