MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

「忘れ物をとりにきました ライブ」

昔から何となくではあるけど憧れてしまう職業。

「料理人」と「大工/または家、店舗系デザイナー」

あぁ、、もしタイムマシンがあればこれらの道を歩んでみたかった。
なんてふと思ってしまう。

「物作り」って様々なジャンルがあるんだろうけど、
そのどれもが素晴らしいんだろうねぇ。

自分にとっては「音楽」がそれかもしれない。

この「かもしれない」ってところに俺自身、もしくは周りのみんなが気にかけてくれてる、「俺の音楽」に対してヤキモキする要因が含まれているっちゃろうなぁ。

でもこの曖昧さに無駄に「美学」を感じてしまうアホな俺もいたりするんよね、がはは 笑

てな訳で、最近キッチンまわりの利便性やレイアウトにこだわってます。
てか今まで全く気にしてなかっただけで(笑)実はもっと使い勝手のいいキッチンにリメイクする事ってできるんよね。

因みにリフォームじゃなく、リメイクね。
お金はかけず棚や調理器具の配置変えetc...です。

旅から帰ってそんな事にハマってます◎
これがまたなかなか「楽し」です 笑

と、そんな訳で明後日は今年最後の福岡ライブです。

最近恒例の赤ワインは必須でしょう 笑

の〜んびり、いろ〜んな曲をやるつもりなんで、
お暇な方は遊びにきてくださいね。

それではー☆


2008年12月19日(金)
「忘れ物をとりにきました ライブ」
場所:ALL MAN (福岡県福岡市西区姪浜4-11-21大島ビル2F)
時間:開場19時/開演20時
料金:2.000円(要1drinkオーダー)
問合:092-884-0788(オールマン)
[PR]
by midatree | 2008-12-17 08:34 | Live | Comments(0)