MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ガスコンロとau着うた

はよぉ〜っす☆
今日の福岡は雨です

でも以前も言ったかもしれんけど、
なんか最近の雨は好きなんよね。なんでやろ?

どこか心地よい感じがするというか。。。

とはいえ多分、
梅雨時期になれば嫌いになる事でしょう 笑

はい、といった訳で。

最近キッチンに凝ってるおいらはついにガスコンロを買っちゃいました!
業務用チックなスタイルの可愛いヤツ。

これで色んな料理つくったるどー!
げへへへへへー。って、料理の腕前はまだまだですが・・・。
そこはあえて「趣味」の範囲で楽しんでいきたいとおもってます☆

とここで近況ニュースがあります。

以前から着うた配信されていた「ミチスジ」と「マテーナ」。
でも何故か悲しい事に「DOCOMO限定」となっていたんですが・・・。

この度めでたくauでも配信される事となりましたー!
俺もauなんでさっそくダウンロードしようと思います♪

といった訳でauユーザーの皆様ダウンロード宜しくお願いしますですー☆




(詳細)

□サイト内アーティスト登録名はSo.(カツヒロ)となっています。

□この度、NTTdocomoのみ対応となっておりました『AsianQwave フル』が、
auも対応となりました。

[EZweb]
au one トップ >> カテゴリ(メニューリスト) >> 着うたフル・ビデオクリップ >> クラブ・インディーズ >> AsianQwaveフル

[i Mode]
iMenu(アイメニュー)」>>(メニュー/検索)>> 着う たフル >> インディーズ >> AsianQwaveフル

[URL]
http://asianqwave.com/ez/


au用のQRコードの準備ができましたら再度ご連絡申し上げます。
皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します。

AsianQwave PC用ホームページ
http://pc.asianqwave.com/index.html



*softbank配信はもうしばらく時間がかかるとの事です。配信決定次第ご連絡致します!
c0151756_9573694.jpg

[PR]
by midatree | 2008-12-21 09:57 | Live