MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

泣きの一回。佐賀「Windy」

昨夜、佐賀「Windy」というお店にて「泣きの一回。歌い納めライブ!佐賀編」 を終えた。

ハッピーな夜だったなぁ。。。
嬉しかったし、楽しかった☆

今年は「いろどり月の夜」含め色んな意味で、
特に「佐賀」にこだわってきた一年だったように思う。

その甲斐あってまた少し佐賀という街と人がわかる事が出来た。
そういった締めくくりとして無事に歌い納める事が出来てよかったです。

相変わらず赤ワインは呑みながらやったけど 笑

昨日一緒にゆっくりじっくり音楽を楽しんでくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

また来年から、
少しづつ成長していこうと思います!

いい歌を届けられるように。

そして明日の福岡もノープランで楽しんで歌わねば☆

それでは!
c0151756_16101174.jpg

[PR]
by midatree | 2008-12-28 16:10 | Live