人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

新たな年

いよいよ今日で2008年もお終い。

明日から新たな年が明ける。

「松本かつひろソロ元年」とも言えた今年。

出会った言葉(想い)は「人生はハッピーであるべきだ」と「ノープラン」

一人勝手に感じてるのは来年からは俺にとってもみんなにとっても、
日本にとっても世界にとっても「変革」の年になるんじゃないかって事。

変わったほうがいいよ。多分。

ホントそう思う。

俺にとって今年はすごくいい年、でした。
だけん来年は更にいい年にするよ。間違いなく。

イメージは「音楽+人生=α」で。

それでは改めまして今年お世話になった全ての方々に感謝の意を込めて一言。

「本当にありがとうございました☆☆☆」

2009年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように。

それではよいお年を。


2008.12.31
松本かつひろ
by midatree | 2008-12-31 15:47 | Diary