MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ゲストボーカルライブ

おは、YO!ございます。
久々の日記・・・俺ですっ!

毎年この1月、2月っていう時期はライブやイベントもあまりせず、
一年間のスケジュール調整、構想なんかやってる訳なんですが。
今年はまた例年と違って、ちょっと色々と考えてます。

だもんでブログやmixi日記がすっかり無精になってました・・・。
毎日チェックしてくれてた方ごめんなさい。

さてさてそんな中、ちょっと急ですがライブ告知です◎
この日は珍しくゲストボーカルとしての出演。

現在東京在住、槇原敬之さんのサポートドラムなどでも活躍中のJAZZドラマー「榊孝仁」の福岡凱旋ライブです。(写真参照:イケメンですなー)

榊は「SO.」の初期のドラマーとして一緒にブルーノート福岡ライブなどで演奏してくれたんですねー。

いやいや、彼自身の活躍も嬉しいし、声を掛けてくれたのも嬉しいもんです。

なんで純粋に「いちボーカリスト」として歌い上げたいと思います。

俺が歌うのは2〜3曲ではありますが、
久々のバンドサウンド、しかも久々のJAZZの世界・・・浸っちゃおうかなぁー 笑

お時間あれば遊びに来てやってください。


かつひろ

□2009年2月7日(土)
「榊孝仁 featuring JAZZ SCREAM+ゲストvo.松本かつひろ(福岡)」
場所:BACK STAGE(福岡市中央区大名2-4-31 平子ビル1F) ←HP
時間:開場19時〜/開演20時〜23時(2ステージ構成)
料金:3.000円/学割2.500円
問合:092-712-2828(BACK STAGE)

榊孝仁オフィシャルサイト(Discographyにfeaturing/SOとして私かつひろが参加してる曲が試聴できます◎)

c0151756_1012940.jpg

[PR]
by midatree | 2009-02-04 10:02 | Live