MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

アライユキコ×トミナガマイ写真展 「えん」

いやいやどもども、僕です。

昨日は天神今泉にある「cafe’azul」というお店で、
歌わせて頂きました。

コレがまた可愛いお店で居心地も大変よい感じ◎

そこで約2ヶ月間に渡って催されてた”アライユキコ×トミナガマイ写真展「えん」”の最終日において、ライブのご依頼を頂いたのでした。

トミナガマイちゃんとは去年からのひょんな縁で繋がり知り合ったんですが、こういった素敵な空間に呼んで頂いて嬉しい限り☆
マイちゃん、ホントありがとう。

今回は会場の雰囲気から考慮して、
最初から最後まで「生歌と生ギター」でやっちゃいましたよー。

今までライブの途中で生演奏を混じえる事はあっても、
今回の様に終始完全「生」ってのは初めての試みだったんで内心はドキドキ。

しかしいざライブが始まっちゃえば・・・そんなのかんけぇね〜でした。

お客さんは有り難い事に満員御礼☆
しかも最前列には平均年齢4歳(?)のチビッコ女子が3人ほど陣取ってらっしゃってまして。。。ある意味ノリノリ!?

まー、そんなこんなな空間でのライブは終始笑顔と温かい空気に包まれ、
サプライズでマイちゃんの書いた詩に即興でメロディーをのせて歌ってみたり
で素敵な一夜となった訳でした。

ほんと楽しかった♪
今年はチビッコ向けのミュージシャンも念頭におくかなー 笑

といった訳で最後に。

アライユキコちゃん、トミナガマイちゃん、今回は本当にありがとう&お疲れさまでした!


□トミナガマイ HP→htmlhttp://tominagamai.net/
□cafe’azul HP→http://www.cafeazul-web.com/index.html

c0151756_1436065.jpg

[PR]
by midatree | 2009-02-11 14:35 | Live