MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

久々に夜更かし&オモロー!です

えー、只今2/24の午前4時13分です。

久々に夜更かししてます。が、別に遊んでる訳でなく。
いろいろ、ちょこちょこ、ごそごそ、と。作業しておる訳です。

因みに今日(2/23)は博多春吉にある「金蔦-KINTSUTA-」という所にて歌わて頂きました。

あまり聞き馴染みのない「炊き肉鍋」という絶品の鍋と美味しいワインを頂きながら今夜もホロロといい気分☆

いやはや、もー満足満腹夢気分でした◎
呼んで頂いてありがとうございました!

それと先日のノリ企画、
「シンガーソングライター教室」も最高に楽しかったですよー。これが。

とはいえ、ハッキリ言ってまったく「教室」なんて言葉はハマらない感じの空間でしたが 笑

作詞作曲なんて教えるもんでも教わるもんでもないしなー・・・、
実際この日をどう迎えたらいいっちゃろう・・・、なんて正直考えてたんですが。

僕なりの「答え」をみつけました。
これは多分オモロいです。なので今年は不定期ながらいろんな場所でこの企画をやってみようかなーと思っています。

「一体なにをやってるんだー!?」と思った方は次回によろしくでっす。

てな感じで今年はちょっと今までとは違う事、
音楽はもちろん、ソレ以外のものも率先して取り組んでいこう考えてます。

多分ソレが「オモロー!」なんです。

そんな訳で最近あんまりライブやってないんですが、
どうか寛大な気持ちで見守ってやっててくださいね 笑

ちゃんといい形にしていきますから。

ではでは、そんなとこで。

おやすみなさい。


松本かつひろ
c0151756_4595824.jpg

[PR]
by midatree | 2009-02-24 05:00 | Diary