MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

MY SPACEをまたいじってみようかな、と。

1年以上放ったらかしていた「My Space」を、
またちょこっといじってみようかなぁと思ってます。

「My Space」っていうのは簡単に言うと世界中のいろんなアーティストの音楽が誰でも簡単に聴けるサイトの事。

気合い入れて取り組めばデザインかえたり動画をアップしたり、
と色々カスタマイズできそうなんでが・・・これが結構難しいとです。

まーボッチラボッチラで。

でもとりあえずこのサイトで、3年くらい前にSO.の全国ツアー時に限定販売したライブCD「NOBANA」が聴けちゃいます。

まだちゃんとCD化してない楽曲も収録されていて,
結構レア(笑?)なライブ感たっぷりの音源です。

よかったら聴いてみてくださーい◎


ココです↓
http://www.myspace.com/katsuhiromusic
[PR]
by midatree | 2009-03-02 12:02 | Live