MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

たのしみだぁー

こんばんはー◎
俺です。

今日は22日に一緒にライブさせてもらう「Ringin' Bells Rondo Club」とリハーサルしてきましたー。

いやいや、まじでヤバかった。
今までに感じた事のない空気感、幸せなヒトトキやったっす。
このまま本番も存分に楽しんで行くよー。

まだチケット買ってないって方は本当にオススメなんで予約の方ヨロシクです☆

いやほんと、イイよ!

因みに4月5月も、何やら楽しそ〜ぅなライブに呼ばれています。
こちらもどうぞお楽しみにー♪

3月22日(日) 昼の部
シアターシエマ
佐賀市松原2-14-16 セントラルプラザ3F tel:0952-27-5116
15:00 live start
¥2500(1drinkつき)
♪リンギンフルメンバーで初佐賀ライブ!

3月22日(日) 夜の部
フランス酒場 LE PEU
久留米市東町31-19,2F tel:0942-32-7700
18:30 open & dinner
20:00 live start
¥3500(free food+live)
♪久留米といえばもうこの店です。最高の店です。ディナーライブです。

予約は、→Ringin' Bells Rondo Club
またはinfo@katsu-hiro.comまで!
[PR]
by midatree | 2009-03-17 00:17 | Live | Comments(2)
Commented by natuly-t at 2009-03-21 01:19
こんばんわ。
以前、azulでライブを目の前で子連れで....聴いたtakakoです。
コメントするのも恐縮で、、
実は娘が私以上にかつひろさんの大ファンになり、こないだ買ったCDの曲をあれから毎日聴いています♪
全曲歌えるように(笑)
ということで、私も佐賀にお邪魔します!
と〜〜っても楽しみにしていまーす!!
Commented by midatree at 2009-03-21 22:35
> natuly-tさん
そーなんですか?子供さん達が憶えて歌ってくれてるとは嬉しいなぁ。。。
明日ははるばる佐賀までありがとうございます!

一緒に楽しみましょ〜う♪