MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

「こよみ」という曲

昨夜、久しぶりに新曲ができた。

とある「想い」をなるべくありのまま、
心を込めてのせた「こよみ」という曲。

でもきっとしばらくこの曲は歌わないと思う。
理由はまたいつかそのうち話すけど。。。

「紙と鉛筆」という自分の息子に対して歌った曲もそう。
この頃はそんな曲がよく出来るし、
またこれからそんな曲をなるべく沢山作っていきたいとも思ってる。

でも俺の中に、まだちょっとだけ「ワダカマリ」があるってのも事実で。

そういった曲を書く事に対しても。歌う事に対しても。
おこがましさ、というか、なんというのか。
なんか違うのかなぁ、なんて思ってしまう。

自分の中で何かが変わってきたのかな?

「歌」ってものが。
[PR]
by midatree | 2009-03-18 12:09 | Live | Comments(2)
Commented by まゆぼん at 2009-03-19 18:16 x
こんにちは!初めて広島から書き込みさせていただきます。SO.の時広島でのライブ聴きました☆ また是非広島にも遊びにきてください。でも無理しないでマイペースで。 お会い出来るのを楽しみにしております(^^)
Commented by midatree at 2009-03-21 22:33
>まゆぽんさん
書き込みありがとうございます♪
そーですか、SO.の時に聴いてもらったんですね?ではジ◯カラででしょうか 笑?

またいつか、フラリと広島に歌いに行った時はよろしくお願いします☆