MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

いまさらに・・・

今日も縁あって博多春吉にある「金蔦-夜なべの会-」にて歌ってきました。

先月にひき続き、まるで会員になったかのような出席率 笑

でもアットホームな雰囲気の中恒例の「炊き肉鍋」も本当に美味しいし、本当に楽しい鍋会なんです☆

ともすれば顔なじみの方々も増え、段々と親睦も深まって行く訳なんですが・・・。

とある方々から「太りました?よね?」的な事を言われ、
「そーかなー?」と自分では思いながらもその場は流し。

家に帰り、何気に久々に「脳内メーカー」をしてみると!!!

・・・。

笑ったよ。俺は。一人で。

しかし、改めてこのゲーム(?)

なにが基準で誰が決めたんだろ???

アホ臭いけど、オモロいね。
c0151756_2143277.jpg

[PR]
by midatree | 2009-03-24 02:14 | Diary