MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

門司港

今日は久しぶり、
多分10年ぶり位に北九州は門司港にて歌ってきました。

改めてそのレトロな街並みに感動すらおぼえ、
気分はすっかり観光客 笑?

でも本当に素敵な街やったです。

会場は前述の通り10年ぶり、
それこそアカペラグループ時代に何度か歌わせてもらった事のある「門司港ホテル」。

そちらの10周年記念ディナーショウでのライブだったんです。

そこに親交のなるアーティスト。Ring Shout”というボーカルグループのリーダーでもある「ヤノチヨ」さんにゲスト出演してみないか?と声を掛けてもらったんですね。

ディナーショウ!といっても会場の雰囲気は堅苦しくもなく、
終始穏やかな空気感でいつも通り、喋り、笑い、歌わせてもらいました。

ヤノチヨさんとのコラボ曲も面白かった!
久々にダニーハサウェイなんか歌っちゃったりして◎

でも呼んでくれてありがとうございました。

今度はプライベートでふらっと遊びにきたいとも思ったなぁ。
c0151756_0141977.jpg

[PR]
by midatree | 2009-03-29 00:14 | Live | Comments(2)
Commented by sae at 2009-03-30 23:52 x
またブログ内容と違うコメですいません。
『薫音』すごく好きです。

実は、結婚式の時 動画で撮っていたので 何回も何回も聞いています。
『薫音』素敵な曲ですよね。ぜひ、CDが欲しいです。
ライブ会場でしか購入できないなんて・・・

絶対、ライブに行きたいです!

・・・『薫音』CD欲しいですねーー。
Commented by midatree at 2009-03-31 13:16
>saeさん
そんなに気に入って頂けたとは僕も嬉しいですー◎
「薫音」のCDは現在在庫切れなんですが、次回のライブまでにはまた追加生産しておきますね☆

今度はライブで生薫音を聴きにきてください♪

待ってます!