MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

やらなイカンやん。俺。

今朝「めざましテレビ」を見ていておもむろに目に飛び込んできた「廣道純」というアスリート/アーティスト。

朝っぱらからバチコーン!って感じで刺激をもらった。
しかもガッツリ「eNNe huse Tシャツ」を着てくれてた。

う〜む、なんか知らんけどブラウン管越しに、
めっちゃパワーをもらった。

ぐおぉ−ー!やらないかんやんかー!!!
純さん、本当にありがとうございます。

そして昨夜4/29の鹿児島チャリティライブも本当に素敵な夜やった。
ご来場下さった沢山の方々ありがとうございました。

あったかくて優しかった鹿児島国分「on the street」での夜は、
今まで触れた事のないものに触れる「怖さ」を少し取り払ってくれた様な。そんな気がしとります。

戸田賢吾」「タカオシン」という素敵なアーティストと触れ合い、俺もまだまだヘボいなー・・・と実感。

もっと精進せな。
やらなイカンやん、俺。

なんてまんまと思わされたっす。

生き方や考え方が違う様々な人間にとって、
最後に通じ合わせるものはやっぱり、1つのまっすぐな「想い」なんだよなぁ。

そこはやっぱり。いたってシンプルだ。

みんな本当にいつもありがとうね。
[PR]
by midatree | 2009-05-01 10:40 | Diary