MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

週末の雨

昨日からに佐賀に来ている。

今年から始動させたイラストワークスの打ち合わせや、とある雑誌に連載が決まったコラムの打ち合わせや、久々に会う仲間とバーベキューしながら人生の打ち合わせや、eNNe huseTシャツの新作は格好いいのができそうだなぁ…打ち合わせや、俺がTシャツにマフラーを巻いてたら「暑いの?寒いの?どっち?」と突っ込まれたりや、と中々に充実した1日だった。

そして定番の宿泊所ネットカフェにて就寝。相変わらずヨロシクない寝心地にゲンナリしながらも起床。

外に出ると雨が降ってた。

すげータイミングよくiPodから流れるのは“雨上がりの夜空に”

なんか。

パワーでた。



「どうしたんだ?

Hey,Hey,Baby バッテリーはビンビンだぜ

いつものようにキメてぶっ飛ばそうぜ!」


c0151756_13341.jpg



c0151756_1332069.jpg

[PR]
by midatree | 2009-05-17 13:03 | Diary | Comments(4)
Commented by yazawa@fukuoka at 2009-05-20 22:37 x
かっちゃん、時々みてます。

やっぱし、かっちゃん謡ってるのが、ハッピーと思う。

こんど、市内のライブいかせてもらいます。

オンリー・ワン・ミュージック=かつひろ

勝手につけた方程式でした。

Commented by midatree at 2009-05-21 11:49
>yazawa@fukuokaさん
兄さん!メッセージありがとうございます☆
また近いうち呑みたいっす 笑
オス!
Commented by fillmore at 2009-05-21 12:22 x
ネットカフェで就寝なんて…。
ウチ一部屋空いてますんで、そん時はどうぞ。(笑)
Commented by かつひろ at 2009-05-22 17:31 x
>fillmoreさん
あら、そーなんですか??
では次回は遠慮なく 笑