人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

「ミチスジ」セッション

最近よく俺の歌を「誰かが唄ってたよー」って聞く。

嬉しいこってす。

近頃で言うと鹿児島や長崎や東京などなど。

ほんでこないだ驚いたのが・・・ハワイ。

ワイハーて。

確かに1stアルバムでは英語詩の曲(Dancembleという曲)があるけど。

まさかとは思ったけど、まー嬉かよねー。

なんて、ちっちゃい自慢はさておき 笑

先日gate's7で行った「大鶴裕紀ワンマンライブ」でセッションした「ミチスジ」の動画を今回アップです。

この日も嬉しかったっちゃん。

「大鶴裕紀」の。

「ミチスジ」です。

何かを賭して生き抜く術を
いつもいつもあてもなく探していたんだよ
他愛もない嘘やよこしまな罪が
きつくきつく中途半端な僕の心をあおる

逃げてる訳じゃないましてや諦めるつもりなどない

あんまり器用じゃないから行き詰まる事だってあるし
自分の不備を見落として誰かのせいにしたくもなる
だから探すのさ道筋を僕が僕らしくある為に
現在という時間を満たすのさ明日へと踏み出す勇気なら
ほらいつもこの胸に

ただ寂しくてただ愛されたいと
ずっとずっと待ち焦がれてるだけじゃダメなんだよ

願いは平凡な日常にそえたささやかな愛

誰かの様になりたくてガムシャラになった時もある
自分の不甲斐なさに自分を否定したくもなる
だから探すのさ道筋を君が君らしくある為に
信じる事が怖いなら真実をさらしだせばいい
見つめあう瞳に

あんまり器用じゃないから幸せだって気づかずに
思いのまま泣きじゃくってたまるで甘える子供みたいに
どうにかこうにか辿り着いたこの道筋を経て
今さぁ何が見えてくるだろう



「ミチスジ」セッション_c0151756_1292922.jpg

by midatree | 2009-06-04 01:29 | Live