MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

病院

おはよー。

昨日俺のライブを見てくれた皆さん、どもありがとうございました。

ライブを見た人にしかわからん事やと思うけど、昨日は「音楽の神」でなく「笑いの神」が降り立った1日でありました。

「な、なぜだー!?」と思うような出来事の連続。

これも満月七夕パワーの悪戯なんでしょーか。

まーともかく終わってみれば楽しかったす。うん。

といった訳で今日は朝イチで病院。

日頃の不摂生のツケがまわってきたみたいです。。。

しっかり治そ。
c0151756_11302711.jpg

[PR]
by midatree | 2009-07-08 11:30 | Diary | Comments(2)
Commented at 2009-07-08 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midatree at 2009-07-09 11:17
>ユリッペさん
そういって頂くと嬉しいっす!
ありがとうございます☆
またいつかどこかでお会いしましょう♪