MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

SAYちゃんとMr.くまさん

今日の久留米はなんだか肌寒く、
いきなり秋というか冬の訪れを予感させる日和。

そんな折、
お世話になってる東京の某レコードレーベルのアニキ(今日はくまさんと呼ばせてください 笑)から突然の電話。
なんでもとある新人アーティストさんのプロモーションで久留米に来るらしい。

くまさん「久留米さいこー!」って口にしては俺のチャリを奪って付近を暴走。のどかな久留米の風景に旅の疲れを癒してたかどーかは定かではないが会えて嬉しかった。

くまさんは非常に忙しい人で東京にいってもいつもなかなか会えないんだが、
久留米のご近所のタワレコで顔を合わすってのも何だか不思議だ。まぁ、らしいっちゃーらしいのでそれもオモロい。

で、今回知り合った「SAY」ちゃんというアーティスト。

みてのとおり小柄でめっちゃ可愛いらしいのに、
音はめっちゃ突き抜けて、フルーティ(俺なりな表現)で、カッコよかった。

只今ガッツリ売り出し中!って事でよかったら皆さんもチェックしてみてくだせぃ!

SAY official website→http://www.say-web.jp/index.html
blog→http://ameblo.jp/say-loves
着うた→http://music.jp/b.asp?k=h09071703
着うたフル→http://music.jp/b.asp?k=h09071704


あーでも、こうやって素敵なシンガーと巡り会えるのも嬉しいな。

そーいえば俺も歌う人なので、
今日はいい刺激ももらった事やし、曲でも書いてみます。

はっはっは。
c0151756_1729572.jpg


[PR]
by midatree | 2009-11-02 17:19 | Diary | Comments(0)