MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

93点

なんか今日はついてないなぁ。。。
なんて日が誰にでもあるはず。

今日の俺はまさにそんな日だったように思う。

そう思い込むのにこれといった明確な理由なんてない。

ただ、なんとなく。
感じるのだよね。
なんとなーく。

例えば。

コンビニに入って明らかに暇そうな店員が5〜6人いるのに
「いらっしゃいませー」って言われない。とか。

道を歩いてて、こちらの進行方向に対してまっすぐ突っ込んでくる
おじぃさんやおばぁさんに今日に限ってやけに出くわす。とか。

あれ。

改めて考えると、
めっちゃ地味やなー。

てか、全然普通?

ま。いーか。

で、なんかモヤモヤしたもんだから行ってきました。

生まれて初めて一人でカラオケ。
ストレス発散、ってやつっすか。

ちょっと恥ずかしかったけど、
めっちゃ歌ってやりました。

ミスチルと美空ひばり。のみ。

おかげですっきり。したぞー。

いつだったか香川でお世話になってる方々と行ったカラオケのリクエストで
「Sign」って曲を歌った事がアリ。

結果全く歌えなかったのが悔しかったんで今日はその曲を歌って採点。

93点獲得。

ふふふ。なかなかやんけ。

こんどまたモヤモヤしたら行こうかな。

一人カラオケ。

意外に楽し。

目指せ100点!
c0151756_19273560.jpg

[PR]
by midatree | 2009-11-22 19:27 | Diary | Comments(1)
Commented at 2009-11-24 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。