MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

Blowing the Feeling

いよいよツアーも来週に迫ってきた。
そろそろ旅モードにならねばね。

今回の旅テーマは「Blowing the Feeling」
感覚に身を委ねて。

じわじわと興奮してきてる自分がいる。
あとはどう昇華するか。

楽しみだぞコノヤロー。

「51:49」

どっちも大して変わらない。

悩むくらいなら切り捨てる方を認めてしまえ。
[PR]
by midatree | 2009-12-03 08:42 | Diary | Comments(3)
Commented by げん あき at 2009-12-15 17:42 x
かつひろさん、最高!!

今年で一番テンション上がりました!
泣いて笑って酔って、楽しすぎる2日間でした。
有難うございました。

大好きな歌があって、大切な人達がいて、一緒に時間を過ごせるなんて奇跡!
たった今から、来年が楽しみです。
Commented by MIDATREE at 2009-12-17 20:57
>げんさん あきさん
こちらこそです!姫路2ディズはこちらこそ本当にありがとうございました◎また必ず会いにいきます。その時はまたゆっくり酒でも呑みながら 笑

ありがとうございましたっ!
Commented by げん あき at 2009-12-19 23:09 x
ほんまに待ってます。
すでに恋しくて、ずっと二人でCD聞き通しです。
あの二日間は私達にとっても大切な時間でした!!
歌うたいは心だなぁ…(源

人生はハッピーだ!