MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ツアー日記 総集編01

今回のツアーの日記をmixiにはアップしてたんですが、
blogにはあげてなかったのでまとめていっちゃいます 笑!

2009年12月12日(土)

「渦巻く初日」

相変わらずなバタバタさ加減で、ツアーの報告もままならない俺です。

久々な東京はやっぱり時間の流れ/人の流れが早い気がします。

そんなこんなで昨夜無事にツアー初日、TAG vol.5を終える事ができました。

毎回、出演者や関係者、そしてお客さん達が本当に協力してくれて、きっと何処にもない空間、あったか〜〜い空間を創りだせてるんじゃないかなぁって思います。

みんな本当にありがとう
今日は湘南に行ってきます。

また新たな出会いがあるんだろうなぁ

楽しみです!


2009年12月13日(日)

「藤沢 Double Doors」

オハナモアナ、というイベントタイトルのもとに昨夜は神奈川県藤沢にある「Double Doors」という場所に向かった。

またまた温かい色んなものをもらった。
ツアー2日目にしてなんだか腹一杯の気分。

レフアの皐月ちゃんはじめ、
出会った全ての人に感謝してます。

本当にありがとうね。

さぁ、今日は姫路「not-blue」へ行ってきます◎

楽しみやぁ♪

2009年12月15日(火)

「姫路二夜」

今回の姫路は凄かった。熱かった。

いや、もちろんいつも素敵な時間を過ごさせてもらっているんだが、今回は特に感じるものがあった。それは間違いない。。。

余談だが、姫路のフラりと立ち寄った洋服屋さんで店長さんと色々話してたら「SO.」の事を知っていた。不思議な縁を頂きなんだかまた嬉しくなりパワーをもらった。(写真はそのお店のロゴ)

ともかく2009年最後の姫路、「not-blue」と「Bojyo」、そして敏腕マネージャー(笑)と出会った全ての方々に感謝します。

ありがとう!

さぁ、今日は香川高松。

行ってきます。

2009年12月17日(木)

「ただいま九州」

ただいまー。
ついさっき家に帰ってきました。

しかし旅先の携帯からのmixiアップは難しかね。。。
あまりの煩わしさに途中で断念!すいません。

かなりザックリとした事後報告となりますが。
姫路より後の香川、岡山でのライブももちろん気持ちよいライブをする事が出来ました!

それもこれも本当に各地で待っててくれてる人達のおかげ。
本当に感謝!ありがとうございました。

とはいえそういった環境は俺にとって温かくもあり厳しくもある、ありがたい皆さんからの「心添え」であるという事も肝に命じています。

がんばるぜぃ!!

さて、とはいえ今月はまだまだライブが残ってます。

先ずは明日!今年最後の佐賀でのライブ!
東京よりAsaFestoonを迎えてのツーマンライブです。

できれば佐賀の人達には是非とも足を運んでもらいたいと思ってます。
明日も「素敵なライブ」を届けられる事間違いなし!なんで、皆さんよかったら是非とも宜しくお願い致します◎

2009年12月18日(金)
「Asa festoon Live at 雷神」
場所:Live Bar 雷神(佐賀県佐賀市中央本町10-5 AIビル4F-B )
時間:開場19時/開演20時
出演:Asa festoon/松本かつひろ
料金:3,000円(要1ドリンク)
問合:0952-60-6202(LIVE BAR・ 雷神)
[PR]
by MIDATREE | 2009-12-17 22:41 | Live