MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

とりあえず明日で終了!かな。

遂に明日の福岡で今回のツアーも終了です。
(実際には12/28のビンゴライブで歌い納めですが)

先日九州に戻り佐賀/長崎とAsaさん達と一緒に歌わせてもらい、
その後大分にて廣道純さんと久々の再会し一緒に歌ったり。

言葉じゃうまく言えない。
幸せ感たっぷりの時間でした。。。

このツアーの内容全体をもっと事細かに日記に記したいとも思ったけど、
今回はなんかそういった感覚もいい意味で「ラフ」にいこう、と思った訳でして。こういったペースのこういった内容の日記ですんません。

さぁ、といった訳で明日はゲンゲンで大鶴裕紀と一緒に歌うよー。
きっと最高の夜にしてやる!!

遊びに来れる人はヨロシクね◎

2009年12月23日(水)
場所:GEN×2(福岡市中央区春吉)
時間:開場19時半/開演20時
料金:2000yen(ワンドリンク付)
出演:松本かつひろ/大鶴裕紀
問合:092-762-8220(GEN×2:ゲンゲン)

あと先日の姫路で2日目に急遽ライブをさせて頂いた焼酎バーBojyoでのライブの模様を「フジコ政権」さんがアップしてくれたんで紹介します◎

焼酎バーで薫音を歌う。
あるとおもいます 笑


[PR]
by midatree | 2009-12-22 22:32 | Live