MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

12/31

さて。
といった訳で12/31ですね。

今年も終わります。
実感はあまり無いんですが 笑

おもえば2009年は1つの挑戦の時期だったようにおもいます。
「音楽じゃない何か」に目を向けたい自分がいました。

遮二無二やってるうちにあっという間に1年が経ち。
振り返れば何がどう変わったのか、ハッキリ言葉にはできない自分もいます。
それじゃいかんやろ!ってなとこでしょうが 笑

ただ、ひとつ言えるのはやっぱり自分には音楽が在る訳で。

それは俺を知ってるみんなからすれば当たり前の事なんだけど、その当たり前を時々軽んじてしまう自分の甘さみたいなものをしっかり実感しました。

だから、やはり歌います。
来年も。

「何をいまさら」と叱咤うけてなんぼ。
繰り返します。自問自答を。

でも極力避けます。
自問自答は。

考え過ぎは身体に毒です。
気付きました。

うすうす感づいてはいたけど。
うん。毒みたいだ。やっぱり 笑

2010年。
私、トシオトコでございます。

2010年の8月4日で36歳になります。

当たり前だ。

当然の事だ。

でもその当然をしっかり受け止めよう。

しっかりしよう。

2009年を締めくくる今日に、
素直にそうおもいました。

いつも応援してくれる人、
いつも言葉をくれる人、
いつも心でなげかけてくれる人。

今年も本当にありがとう。

来年もよろしく。

天気予報じゃ大晦日は雪が降るらしいね。

おつな計らいだなぁ。

それでは皆様、来年もよろしくね。

よいお年を。


2009年12月31日
松本かつひろ
[PR]
by midatree | 2009-12-31 02:40 | Diary