MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

たしかなもの

先日とある打ち合わせにて唐津に帰った際、友人のシンガー「はちみつボイス☆知展」に色々とお世話になった。

彼は同郷唐津の同級生でもあり、俺が尊敬するミュージシャンのひとり。
そんな彼が最近NEW ALBUM「ソ・ワ・カ」を発売した。とてもいいCDなのでよかったら是非みんなにも聴いてもらいたいと思う。

(はちみつボイス☆知展)
http://www.hatimituvoice.com/

んで。

実は今月に入って2曲ほど曲ができた。
俺にしては珍しいペース 笑

前述のはちみつ君に何らかの影響を受けたといえば否めないが、嬉しいっちゃあ嬉しい。

何せ去年でいえば1曲しか曲が出来てない事を考えても、今年は自分でも何かしらやる気が伺えてる。

とはいえ、もっぱら最近の自分が目指してる音楽は「正直さ」だ。その概念のなかで曲や詩を書きたい。特に詩に関しては自分なりには「表現の挑戦」をしようと秘かに務めている。

なにをどう挑戦するんだ?と言われてもそこは上手く伝えきれないが、とにかく正直さをに表現したい。のだ。

上手い!とか、綺麗!とか、なんかやだな。と。

あくまで自分の中だけでの葛藤なんで客観的に聴くと変化はないかもしれないけど、それでもいい。ってか、そんなもんだとも思うし。

とにかくこれからのライブがより楽しくなるよう、
集中して取り組みます。
[PR]
by midatree | 2010-02-05 01:44 | Diary