MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

もう7年目かぁ

気付けば久留米に住んでもう7年目になる。

いつもフラフラといろんな町を渡り歩いてきたから、
こんなに長く1つの町にいるのは地元の唐津に次いでの事だ。

とはいっても生まれは久留米なんだけど。。。

でも考えてみるとこの町のことを僕はよく知らない。
呑みに行ったり、食事にいったり、遊んだりすることはほとんどないからだ。

ともすればライブもほとんどする機会もないままだった。
スゴくいい町だからいつも唄いたいとはおもうんだけどね。

そんなおり、ふとした「縁」で知り合った人と場所で今度ライブができそうな気配。

んー、素直に嬉しい♪

お好み焼きカフェ(?)屋さんとでもいうのか。
めちゃ可愛いお店だ。

詳細は近々。
おいでよ、久留米 笑
c0151756_10492523.jpg

[PR]
by midatree | 2010-03-19 10:48 | Diary | Comments(0)