MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

我欲

いかん。

いかんいかんいかーん!

最近とにかく、カメラが欲しいです。

デジタル一眼レフ。略してガンレフ。と、いうらしい。

もーれつに欲しい。

あー欲しい。

しょこたん風に言うなら、
ギザホシユスっ!

なのか??

まーどうでもいいけど。

ともかくまさか自分がこんなにカメラを欲しくなるとは思いませんでした。。。

一過性のものとも薄々感づいてはいますが 笑

やっぱCANONかなぁ、いやNIKONかなぁ、意外とOLYMPUS、PENTAX辺りなのかなぁ。。。

なんてとりあえず今は想像で楽しんどく事にします◎

それが楽しいっちゃんね。

うんうん。

つか。

欲しぃ。
[PR]
by midatree | 2010-04-05 07:54 | Diary | Comments(0)