MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

不思議だなぁ

以前も日記に書いたと思うけど、
「人の縁が巡る日」って不思議だなぁ、って思う。

行く先々で知ってる人と会う、って事なんだけど。
昨夜もそんな日だった。

福岡で唯一無二のR&Bデュオ「COOL M.B」と、
何故か駅でばったり遭遇。
なんでも移動の都合上で珍しく電車を利用してるとの事だった。

日々お忙しくされてる方なんで久々に会えて話せて嬉しかったんやけど、
あきらかに電車内の風景にとけ込んでなかった 笑

そして福岡はビンゴラブで行われてる「かりゆし」のライブに向かう。
この日かりゆしに頼んで同郷のミュージシャン「はちみつボイス☆知展」をゲストでブッキングしてもらったのでその兼ね合い。

かりゆしも久々だったし、
お店に居れば必然と博多の色んなミュージシャンとも出会うしでこれまた楽し。

で。

明日も何かと色々あるもんで、とおよそミュージシャンらしくない捨てゼリフを吐いて、最終電車に乗り込み久留米へ。

駅に着き改札をでると、今度は佐賀の後輩ミュージシャン軍団がストリートをやっていた。。。

「おつかれっすー!にぃさーん!」と深夜の駅で無駄に高いテンションをまき散らされ少々鬱陶しさを感じつつも(笑)しばらくその場で若いパワーを拝聴。

しかも1曲唄わさせられる。。。

とまぁ、なんだかんだで内容の濃い1日となった訳でありました。
c0151756_9212957.jpg
c0151756_92139100.jpg
c0151756_9214817.jpg

[PR]
by midatree | 2010-04-10 09:23 | Diary | Comments(0)