MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

その先へ

今朝の天気は何ともいえない空模様。

全国的にも不安定な天候が続いてるそうですが、
福岡も変な感じが続いてます。

めちゃくちゃ晴れてていい天気。

かと思えば淀んだ天気。

およそ人の心の在り方にも似てるかもなぁ、
なんて感傷的にもなりがちです。

日々の巡るスピードには相変わらず翻弄されがちだけど、
それでも自分と向き合わねばね。

その先へ行く為に。
[PR]
by midatree | 2010-04-19 08:35 | Diary | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2010-04-19 22:53 x
先日はthesoulのライブでとても優しい歌声をありがとうございました。かつひろさんの歌にもっと早く出会いたかったです♪
今度はどこへ行ったら、かつひろさんの生声聞けるんですかね~?これからは、かつひろさんのブログ覗きながら、楽しみに待ってますね。
Commented by midatree at 2010-04-19 23:35
ゆっこさん

こんばんわ◎
嬉しいコメントありがとうございます。

先日のzeppはtheSoulの温かさに誘発され、
より優しく歌えた様な気がします。

本当に感謝の夜でした☆

僕のライブは気まぐれながらも(笑)福岡や色んな所でのんびりやってますので、もしお時間あれば遊びに来てやってくださいね。(詳しくはカテゴリのliveで・・・)

それではこれからも宜しくお願い致します♪