人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

天神パークサイドギャラリー

今日は晴れ!気持ちいい!
でも風は相変わらず冷たいですね。。。

昨日は本日行われる「久留米:モン・シュシュ」でのライブリハーサルで、アコーディオン金岡朝霧ねーさん宅へ。

といっても、ねーさんはアコーディオンのみならず、
キーボードやパーカッションもやってしまうというマルチプレイヤーなのだ。

やはりアコーディオンの音は独特で、
なんだかすごく癒されるし、深い「優しさ」を感じてしまう。

今日のライブが楽しみです。

んで、その帰りに先日描かせてもらったイラストを展示してある「天神パークサイドギャラリー」へ行った。

これは日頃お世話になってる「hippiness」というブランドの展示会。

可愛くてセンスのある洋服やバッグなどが所狭しと並べられていた。

皆さんもよかったら行ってみてください◎

例のイラストも飾ってありますので 笑
天神パークサイドギャラリー_c0151756_1073262.jpg
天神パークサイドギャラリー_c0151756_1074369.jpg
天神パークサイドギャラリー_c0151756_1075147.jpg

by midatree | 2010-04-24 10:07 | Diary