MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

にゃあ〜〜んもならん弐号機

c0151756_99567.jpg

c0151756_995671.jpg

昨夜のゲンゲンライヴの余韻に浸りながら、優雅にモーニングコーヒーしとります。

朝、せっせと通勤なされる街の皆様を眺めては、改めて自分は自由業だなぁと実感。

とはいえ、そこに客観的/楽観的な感覚は無く、今何を成すべきか、なんて実直に受け止めている。

…僕も大人になったもんです 笑

あ、ゲンゲンライヴはもちろん最高の空間でした。

久々に久米さんともご一緒できて本当に嬉しかったし、平日の夜なのにおかげさまで満席頂き感謝。

本当にありがとうございました。

これからゲンゲンで毎月最終火曜日にライヴをする予定にしています。

毎回何かしら趣向を凝らしてお客さんはもとより、僕自身も楽しめるようなライヴを展開していきたいと思ってます。

よかったら遊びに来てくださいね。

うーん。

しかし携帯電話からやと文章内容が把握しにくいっす。

もうちょっとつぶやきます。


えーっと、写真は「にゃあ〜〜んもならん弐号機」です。

コレにギターないし、諸々機材を積んでツアーやらライヴに出向く訳なんですが、「初代にゃあ〜〜んもならん」は度重なるツアーを経て、写真の様に車輪がボロボロで田舎のヤン車ばりに「ハの字」をキってしまいました。

なので、この度買い換えた訳であります。

しかしこの弐号機。

かなり「にゃあ〜〜んもなる!」って感じにすこぶる調子良いです。

やるな!「にゃあ〜〜んもならん弐号機」

…。

ゆーたら、ただそれだけ言いたかったんです。。

あまり伝わってないかもですが 笑

長くなりましたね。

すいません。。

さてさて、今日はアコ唄ナイトってイベントに出演してきます。

どんな夜にしてやろうか。

楽しみです。
[PR]
by midatree | 2010-04-28 09:09 | 日記 | Comments(0)