MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

MO'BETTER

1995年当時。
僕はガソリンスタンドで働いていた。

ひょんな出会いが重なり、
それからほどなくしてアカペラグループに加入する事になる。

それが「MO'BETTER」。

いわゆる音楽経験ゼロの「ずぶの素人」の僕がいきなりアカペラ/ソウルミュージック、何よりプロミュージシャンの世界に足を踏み入れる事になり戸惑ったのを今でも昨日の事の様に憶えている。

でも楽しかった。
ワクワクしたし、ドキドキした。

その後、本当に限られた人達しか味わえないであろう貴重な経験を沢山経験させてもらった。

あれから10数年。
昨日久しぶりの再会。

正直、笑っちゃうくらい自然に話し、歌えた。

でも結局それはメンバーの皆さんの懐の深さゆえに得られた感覚だったのかもしれない。

いつまでも感謝し続ける存在。

アニキ達。

「MO'BETTER」
http://www.mobetter4.com/mobetter/gallery/mobetter-gallery.html

変わらないカッコ良さに、脱帽です。

これからも勉強させて頂きます。

ありがとうございました。
[PR]
by midatree | 2010-04-30 08:48 | Diary