MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

1コづつ

怒濤の4月が終わり、今日から5月。

天気の良さが「さぁ、今月も頑張ろう!」って
背中を押してくれる気がします。

とはいえ。

最近、今年に入っての音楽を起点にした様々な活動、
構想展開に時々頭がオーバーヒートしてボ〜っとなることもしばしば。

そんな時は必殺「な〜んもせん作戦」を実施しています 笑

人それぞれペースがあると思うけど、
なるべく齷齪(あくせく)したくないしね。

頑張ってる人を横目に「自分には自分のペースがある」って、
ブレずに思うには、やっぱり自分を見失わない事が大事かな、と。

なので「な〜んもせん作戦」はあくまで「前向き」な行為なんです。

あしからず 笑

先ずは目の前の1コをやっていこう。

そして、次の1コ。

そうやって細くも長く、強い線上で、
描いていく未来が今は一番大事だと思ってます。

今月も頑張っていきましょう。
[PR]
by midatree | 2010-05-01 09:00 | Diary | Comments(0)