MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ろれつまわらず

昨夜は久々に酔っぱらってしまった。
ばっちり二日酔いで、頭イタいし気持ち悪いです・・・うぇ〜。

そんなに沢山呑んだわけではないから記憶はあるけど、
「ろれつ」があんまりまわってなかった様な気がする・・・

実は昨夜は久留米で秘かにライブしてまして、
「夢野カブさん」という方とご一緒させてもらいました。

いい音楽を聴いてると、
酒がすすむすすむ。

で、ついつい飲み過ぎた、という訳です。

そして今日もコザコザと諸々の作業に従事しております。

考えたら僕にはGWなんて関係ないみたい。

ある意味毎日がGWな自由業ですから。

ん?

どうやら結局「なぁ〜んもせん作戦」は、
まだ実行できてないみたいです 笑
[PR]
by midatree | 2010-05-03 13:21 | Diary