MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

時代

朝っぱらから、急になんですが。

大切な人と、大切な時間を刻める。

そんな今をもっともっと噛みしめなきゃ!って思います。

抜け出せない日々や、
迷い込んだ自分自身って。

案外、考えればいつだってそうだったし。

でもそんなもんを吹っ飛ばすくらい、
綺麗なものや優しいものを感じ取れてた時代ってあったハズなんじゃないか?って。思うんです。

あの頃の僕らには。

そんな情景を忘れかけそうなとき、
忘れちゃいけないよー、っていつも誰かがサインをくれる。

こないだ僕も、そんなサインをもらった気がしました。

大丈夫。

これから。

ここからって。
c0151756_905872.jpg

[PR]
by midatree | 2010-05-06 09:01 | Diary | Comments(2)
Commented by h.k. at 2010-05-06 15:27 x
今日のブログ、泣けるなぁ。
おもわずコメントしちゃったよ。笑
 



先日はありがとうございました。
お忙しいときに長い電話になってしまってm(__)mゴメンナサイ



それではまた(^-^)





Commented by midatree at 2010-05-06 20:45
うん。

こちらこそ話せて嬉しかったよ。

また今度!