MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

嘘は旨いがすぐしける、本当は不味いが一生もんだ

日々が慌ただしければ、
その分、弱くなるし、誰かに助けを求めたくなるのが人間の心情。。。

なんて言ってもそうそうウマく回っていかない所が絶妙に憎らし!人生ってやつはっ!

「嘘は旨いがすぐしける、本当は不味いが一生もんだ」

なんて某ドラマで市原悦子さんが放ったセリフが心から離れない、
そんな僕です。どーも、おはようございます。

そんな訳で昨日はMIDA TREE LABELの影の参謀(?)セラ嬢と共にニューホームページの打ち合わせでした。

某定食屋さんで「昼定食」なる(そのまんま)定食を食べつつ。。。

「しばらくの間、休憩致します」なんてお茶をすするイラストで長い間放置されてた僕のホームページも、彼女のおかげで近々遂にリニューアル致します!

いちミュージシャンの松本かつひろ、としてでなく、
いちアーティストの松本かつひろ、がうまく伝わる様なものにしたいと考えて制作してます。

完成が楽しみです!

その際は皆さんも覗いてやってくださいね。
c0151756_732667.jpg
c0151756_7321523.jpg

[PR]
by midatree | 2010-05-11 07:32 | Diary | Comments(0)