人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

愛燦々

2日間歌い終えました。
最後の曲は美空ひばり「愛燦々」を心地よく歌わせてもらいました。

いい歌はいい!
みんなが楽しんでくれて嬉しいぞー!

それに尽きる、と改めて感じさせられました訳であります。

・・・しかし、改めて感じさせられる事ばっかだ、最近は 笑

今回のイベントはふたを開けるとスタッフの方々やPAの方々、
出演者もみんな知り合いばかりで、結果、なんだかスゴくアットホームなものでした。

平日の会場にわざわざ足を運んでくれた方々も本当にありがとう。

僕自身イベント内容も当日までよく知らなかったんだけど、
歌う事はもちろん、お客さんと一緒になってイベントを楽しんで、気がつけば撤収作業まで手伝ってしまうほど、一致団結してました 笑

本当にいいイベントだったんだ、って、実感したなぁ。

遣唐使船は来たる上海万博に向け、
本日博多港を出航します。(本当は昨日出航予定でしたが天候の具合で変更)

多分この船はもう二度と見る事はできないんだろうけど、
歴史のひとかけらに触れられた貴重な経験をさせてもらいました。

これからも歌を歌う事で、こうやって色んな場面や人々に出会っていけたらいいなぁ。

と、切に願います。

皆さん、本当にお疲れさまでした。
愛燦々_c0151756_8394292.jpg

by midatree | 2010-05-15 08:39 | Diary