MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

火曜日はなんかちょっと嬉しい

今年から毎月最終火曜日に、博多春吉にある「GenGen」という小さなお店(Bar)でライブをする事にしました。

マンスリーライブ、いうやつです。

今までもマンスリーライブは各所で行ってきましたが、
今年からのGenGenライブはちょっと違うものにしようと目論んでます。

それは、僕自身が歌う歌のレパートリーもそうだし、
毎回ゲストやオープニング、飛び入りなんかも交えて、気楽に、でもちゃんとみんなが楽しめるライブというものを探求しようと思ってます。

そのうえで改めて感じるものや、改めて気付かされるものを知れたら最高です。

といった訳で、毎月最終火曜日はGenGenの日。

みなさん、よろしくお願いします◎


■2010年5月25日(火)
場所:GenGen(福岡市中央区春吉3-25-1 )
開場:19時
開 演:20時
料金: ¥2.000円(要1ドリンクオーダー)
出演:松本かつひろ *オープニングあり
問 合:092-762-8220(GenGen)
[PR]
by midatree | 2010-05-19 08:29 | Live | Comments(0)