MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

ねぞう

c0151756_96468.jpg


子供の頃僕は寝相が悪くて、
よく朝起きたら頭と足の位置が逆になってたりしてた。

流石に大人になってからはそういうのはないが、
ただ最近、起きたら毛布のみ布団の外にはみ出しているという珍事件が発生している。

もう暖かくなってきたからいいものの、
ちょっと前までの寒い時期、上から順に、掛け布団→毛布→毛布→かつひろ→敷き布団、といった断層で就寝していたんですが。

起きると、掛け布団→かつひろ→敷き布団、毛布+毛布=OB、となっとる訳なんです。

何故だかいっつも。

何故寝ている時の僕は、
毛布のみを布団の外にはじき出すんでしょう?認めてないのか?毛布を。

きっと変な動きをしてるんだろうな。ぜったい。

そういえば先日も、電車の中ですごい姿勢で寝ている人を見かけました。

なんていうか、ぬいぐるみ人形を無理くり座らせたら、
上半身のみ前に倒れた(わかります?)みたいな状態でオモイっきり、前のめりに倒れて寝てました。って、これも寝相になるの?

きっと疲れてたんでしょうね。

ではみなさんも。

寝相には気をつけなはれやっ。
[PR]
by midatree | 2010-05-22 09:07 | Diary