MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

gain

昨夜はとある仮レコーディングを終え、
その後「江頭つとむ」君のワンマンライブを見てきた。

考えてみると彼のバンドサウンドは初めて拝聴する。
江頭くん自身の歌唱力はもとより、楽曲もアレンジも素晴らしかった。

「続ける事が一番大事なんだ」っていう彼のメッセージは、
シンプル且つ温度を持って伝わってきて、胸に響いた。

本当にいいライブでした。
みなさんお疲れさまでした。

その後は来週ライブをさせてもらう「GenGen」にフライヤーを作ったので持っていく。ちなみに・・・ライブ本番まであと3日しかないのだが。

昨夜もGenGenには年齢性別様々な沢山のミュージシャンが集っていた。

そして当たり前の様にセッションが始まる。

バーボンソーダを呑みながら、
それを何も考えずにただ聴いていた。

ここでは当たり前の光景なんだけど、
やっぱりつくづく素敵な空間だと実感。

この店で育った僕としては、
改めてマンスリーライブをここから始めると決めたのは、やはり間違っちゃいなかったようだ。

そんな中、23歳の女性シンガーソングライターと話してたら、
「あたしは生きる為に歌う、のではなく、歌う為に生きたいんです!」と熱弁されてしまった。

そのまっさらな感情をあらわにされ、
あぶなく置いてけぼりにされそうになってた自分にハッとする。

「お、お〜、よくわかるよ」なんてかえしはしたものの、
いつのまにか萎えがちになってたのかもしれないその感情を、必死に拾い上げてた。

今日の雨はそんな昨夜の出来事を優しく洗い流してくれるにはちょうどいいのかもしれない・・・なんつって。

さて。

次回のライブはどんな唄を歌おうかな。
c0151756_10444597.jpg


Flyer Photo by fillmore
[PR]
by midatree | 2010-05-23 10:45 | Diary | Comments(2)
Commented by fillmore at 2010-05-23 12:34 x
おぉ~ッ!!!
よかフライヤーです。
使ってくれてありがとう。
Commented by midatree at 2010-05-23 18:19
fillmoreさん

こちらこそ!ありがとうございます◎

これからも活用させて頂きます 笑

あ、あとクレジットも載せておきました!

事後処理で申し訳ありませんっ。