MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

先ずは掃除をしよう

昨日は主にNEW HPの最終調整に追われていた。

僕はデザイン担当で、実際のWEB制作は自他ともに認める「出来る子」Sチャンがやってくれている。

あーでもない、こーでもない、という僕の要求を快く受け入れてくれる彼女には本当に感謝してしまう。改めてチームワークの重要さを感じた。

ほどよく頭も煮詰まってきた頃、
おもむろにギターを手にしてつまびいた。

溢れでる創作意欲と鬱積した想いが相まって素晴らしい新曲の数々が、、、生まれることは無かったが、最近はこういった流れでギターを弾くパターンが増えてきた気がする。

ある種「箸休め」的な要素もあるので、
それでいいのか?なんて問われそうだが、今はこれでいい。

今の自分が本当に作り、歌いたい、伝えたい歌は、こうした日常と向き合った中で確立し生まれるはずなのだ。。。昨日は生まれんかったけど。。。

そして今日という日がまた始まって。
夜はGenGenでライブ。

さて、差しあたって今から何をしようか。

先ずは家の掃除でもしながら、
のんびりライブのイメージを膨らます事に決定 笑

今夜が楽しみだ。
[PR]
by midatree | 2010-05-25 08:59 | Diary | Comments(0)