MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

「だらけ」で困る日曜日

完全自由業とはいえ、こんな天気のいい日曜日くらいのんびり過ごしたいから過ごしてる僕です。

いやいや、しかし、ゆーても欲しいものがありすぎて本当に困ってる今日この頃。

皆さんは今現在無性に欲しいものはありますか?

僕といえば「だらけ」なんですが、
差し当たって今悩んでるのはiMac。です。

これは前回欲しがってたデジタル一眼カメラやらなんやらより優先順位は上です。だって色んな部分のコア(核)ですから。

とはいえ、現在使ってるMac miniちゃんも動くっちゃー動く。

でも、4〜5年使ってるから調子が悪くなってきてるし、こういうのは勢いが大事!と思いつつも、悩み中です。

MacってAppleのサイトを注意してみてたらたま〜に、
出荷前の不具合が生じた製品を整備し直して安く売り出してる時があるんですね。新品同様なものを、だいたい1割〜2割引きくらいで。

そんで、つい今しがたサイトを見ると、そんな整備済みのiMacの27インチが約2割引で売り出していたのです。

ぬおー!な、悩む。

でも悩んでる間に売り切れちゃうんだろうなぁ、今こうして日記を書いてる間にも 笑

とりあえず今回は見送って、また次回、追い風に乗せられた時にでも買うとします。何かしら自分自身で理由をつけて。

因みにあと欲しいのは、iPadとコンデジ(デジタル一眼カメラ)とintuos4(ペンタブレット)です。

なんて。

とめどない、とりとめもない、話しでした。

あり?考えたら音楽的なもんとかが全くないなぁ 笑
[PR]
by midatree | 2010-05-30 11:01 | Diary