MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

簡単にひれ伏します

昨日もビックカメラにいってきました。

そしてここ数年で一番の買い物をしてしまいました。
Macを購入した上で、ど〜〜〜しても買わねばならないものでして。

とはいえ、おいそれと手を出せる金額でもないし、
売り場で悩む事2〜3時間(この辺が情けない)。

あきらかに警備の人が僕の前を通る回数が増えたり、
店員の女の子に「この値段どう思う?高いよねぇ〜〜」なんてむちゃぶりトークをしてみたり。考えすぎて気持ち悪くなったり。

で、結局買いました。

もう当分何も買いません!てか、買えません 笑

でもスッキリしたー。

どうやらデジタル一眼はもうしばらく先の話しになりそうです。
物欲の限界は、リアルな経済情勢に簡単にひれ伏します。

そこで、とりあえず今使ってるSONYのデジカメ(DSC-T70)と改めて向き合ってみよう!と思い、近所を散歩し、おもむろにいろんな場面でシャッターを切ってみた。

あれ?なんか意外にこのデジカメでもいい感じに撮れるかも。

何事も自分の心持ちひとつ、なんですね。
c0151756_8594448.jpg
c0151756_8595736.jpg
c0151756_90731.jpg

[PR]
by midatree | 2010-06-04 09:00 | Diary