MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

諸々によってヘロヘロになろうとも

昨夜から「いろどり月の夜」を中心とした諸々の用件で佐賀にいる。

ちょうどこの日は佐賀のシエマという場所でモアリズムのナカムラさんとアントニオ佐々木さんがライブツアーで訪れているということで聞きに行ったりもした。

バンドじゃないナカムラさんのスタイルは新鮮だったし、久々に会った佐々木さんはなんかちょっとアカ抜けていた気がした 笑

「ななこが」という佐賀を代表する素敵ユニットも一緒に出演していたのだが、彼女達の演奏も本当によかった。佐賀の底力をひしひしと感じ、いい刺激をもらった。

その後はRDW(ロックデザインワークス)のメンバーとちょこっと打ち合わせをし、週末の夜に賑わう佐賀の街へと繰り出す。

まずは「雷神」という以前アサフェストゥーンライブの時にお世話になったライブバーへと足を運ぶことにした。

先ほどのシエマとはまたガラリと雰囲気が違う空間なんだが、実に格好いいお店である。また近々何かしらの機会を設けて歌わせてほしい場所。

なんだかんだと店長さんと話し込んでいたら、いい感じに酔っ払ってしまい、結局この日は早々に切り上げることにした。

無理がきかない体になってきたのだ、と年寄りくさい言い訳を自分にすり込みながら。

そっちのほうが体にもいいはずだし、事実そうだし。

でも結局無理するんだろうけどね。きっと。

諸々によってヘロヘロになろうとも。

さて、そんなこんなで今日も今日とて昼間の佐賀の街を巡ってきます。

まだまだやること満載。

まけへんどー。
[PR]
by midatree | 2010-06-06 11:25 | Diary