MATSUMOTO KATSUHIRO BLOG

なかなかのもんです

久しぶりの感覚だ、この「こんがらがった」感。

ここ数年、弾き語りで気ままにライブをやってきた訳だけど、
おかげさまで思い出した。バンドの大変さってやつを。

フライヤー、チケット等の制作に始まり、
イベントの宣伝広告の段取り。

各メンバーへの事前の資料、音源等の準備から、
全体的なライブの流れの打ち合わせ。

会場となるロマン座との打ち合わせと当日の音響さんとの打ち合わせ。

そして、なんと言ってもスケジュール調整。

今回は総勢8名(別にゲストが3名)。それぞれが忙しくしている方々ばっかりなのでスケジュールの空いている日程と時間を調整するのもなかなか困難だし、そこからスタジオの空き情報の確認、確保。

昨日は主に各メンバーのスケジュール最終調整と音響の打ち合わせに追われていた。

それでもまだ確定ができていない。

ふふふ。

もー、よくわからん 笑

まさに「万事を尽くして天命を待つ」心境。

それでも楽しみで仕方がないのです。

来るべき本番の日が。

さて、と。

今日は何したらいいんだったっけ。
[PR]
by midatree | 2010-06-07 08:41 | Diary | Comments(0)